お中元

送ってみたりしました。といっても帰りにスーパーによってサービスカウンターで申し込み、って簡単にすみましたけども。ちょっと大人の気分だったり(笑)。喜んでいただけるでしょうか。夕張メロン、だと高いのでゼリーにしましたよ。これも美味しいのです。あれメロンの時期っていつなんでしょうね?本物ほとんど食べないので分からない・・・。
果物はだいたい好きですけど、一番は柿です。次がさくらんぼ。小さい頃に住んでた家の庭にさくらんぼの木があって、木登りなんかしましたよ。のどかなところでした。田舎とも言いますが(笑)。鳥がよく来るようになって、だんだん取り分が減って行ったんですよ。まだ木はあるのかな?ずっと行ってないんですけどね。懐かしい。
何の話でしたっけ。