mellowhead Newアルバム発売決定!

このニュースはもうちょっと前に発表になってましたけども。

5月25日ですよ!まだ先だなぁ・・・とか思ってるとすぐなんでしょうね。もう4月ですし(2回目)。「メロウドローム」と。
ところで佐野元春さんがリードボーカルをされたシングル「エンプティ・ハンズ」はまだ買えてません。アルバム買ったお店に行って聞いてみたところ、「このレーベルはお取り扱いしておりません」言われました・・・。売ってたじゃん!とか思ったけどいつの間にか変わってたのでしょうか。そのうちアルバムの情報が入ってそれまで待てば良いかなぁ・・・という気分になりかかってますよ。カップリングも収録されるし。でも「Another day, another place」のリミックスは聞きたい・・・でも・・・みたいな感じです。迷ってる内にアルバム出たりして。むむー。
今回のアルバムも片寄さん(Great3)が参加されてる曲あるし、さらには及川ミッチーも1曲参加と。プロデュースされてるんですもんね。深田さんのもやってたし、富豪刑事つながり(笑)。