今日は1時20分から

ドキュメントね。今日ってゆうかもう日付も変わった感バリバリですけど。バリバリとか初めて使った。もう使わない。ウソです分かりません。これはエイプリルフールのにはカウントしないでください。
もう4月ですよ!今週までは年度変わる前の仕事引っ張ってるのであんまり新年度の感じはしませんけど。やれやれ。

見ました。れいなほっそいなー。キリリとしたお顔が素敵(笑)。とか思ってたんですけど、そうですか集中力ですか・・・。大変だよね。うんうん。これをどうやって乗り越えていくのか?目が離せません。そしてしばらくソロで見れるのがちょっと嬉しいわたしです。頑張れいな!←何を言ってるのか・・・(笑)。