もう寝るよ

ドキュメントの後の時間の「きもちぃ!」て番組を眺めています。こんなのあったのね。陣内さんが司会ですか。
ところでビデオが壊れたっぽいです。電源が入りません。どういうこと?修理かなー・・・はぁ。頼むよホントに。とりあえず部屋のはダメっぽいのでしばらく居間のビデオを使わねば。時間が限られるかも。いろいろ見たいのもあるのに。
今日は何となく見てた「タイムショック!」で時間を忘れて、「おかげでした」の前半を見逃してビックリしました。モジモジ君にナイナイ登場は間に合ったので良かった。ところが見てる間にストーブの灯油が切れて、チワワのごとくプルプルふるえながら見たよ。ちょう大げさ。でもまだストーブ必要。だって卓球の途中で見るのやめられないですよ。ねぇ?
寝よ寝よ!オヤスミナサイ。