ハロモニを見ています

今コント。ピータン(さゆ)が出てきたよ。可愛いなぁ。「ちょっとこぼれた」が良いね!ラオチュウ(亀ちゃん)までは良いとして、バン・バンジィ(圭ちゃん)はどうなの(笑)。でも1番はれいなパンダだよね!着ぐるみかぶっちゃって片目が開きづらそうなのとか。そこなのか。だぶるゆーのお二人はヒゲ書いても可愛いんだけど、ない方がもちろん良いね。そんでチャイナ服着てることで強調されてますけど、ごっちんのスタイルの良さが素晴らしい。
ま、触れなかった方はいつも通り良かったよ、ということで。

ところで本編はデート企画の山咲トオルちゃんの回なんですけども。これ面白い。評判良かったの頷けますよ。てか、デートというかお姉さんと遊んでる感じですよね(笑)。今お化け屋敷の中で矢口さんが泣き叫んでます。トオルちゃんがちょっと男らしくリードというか。抱えて歩いてますけど何かトオルちゃんなら良いかな、と。でもお化け屋敷は入りたくない。おんぶしてるよ。矢口さん・・・お疲れ(笑)。汗だく。
前半のゆらゆら揺れるのが、地味に乗ったら怖いというか面白いかも。でも見てるとどうしたら良いのかって気になるね(笑)。加護ちゃんが自分の映ってるときに右上の小さいところにも映ってて照れてたのがちょうかわいい。「だって乙女だもん(はぁと)」とかヤバイ。もうこの後のデートは全部トオルちゃんの「ハロモニ乙女道」で良いんじゃないかな。デートじゃないの(笑)?レッスンなんだ。ママって呼ばせてたのもトオルちゃんな気がしますけど、ここからは「可愛い女の子の計算」教室の先生なのね。乙女食べ(笑)。すげぇよトオルちゃん・・・。矢口さんは大笑いしてるとこまで含めて可愛いね。あいぼんさんのミニパフェとか。ミキティのも良かった。「一緒に食べよ」のときに囲みに映った裕ちゃんが「ほう」て顔だったのが良いね。ベースボールカフェの大盛り具合は激しすぎですけど。
しかしおっきいパフェ。裕ちゃん向けにバナナ抜きと。鼓動が早いのは小さい動物だったような。でもインコとイタチか・・・これ分かんないね。正解はイタチ。当たった紺ちゃんの嬉しそうなこと(笑)。小さい方が・・・って番組でも言ってましたね。だから矢口さんが(笑)。
愛ちゃんなまりで、よっすぃー「うめぇ」で。吉澤さんその前髪は・・・(笑)と思うけど、可愛いなぁ。みんなでわいわい。これが娘。の楽しさでもあるよね。
デート可愛い女の子の計算教室」に戻って観覧車で告白レッスン?これもヤバイね。

あいぼんさんの「照れちゃうぞ」は・・・(笑)。ミキティの「付き合ってみる?」も良いね。矢口さんの「来て良かった」がジーンと来ますよ。勉強になります。どこで使うのか(笑)。全員合格で「アホウ4人組」。そんなアホなら良いじゃないか。
ご褒美は整体と。ボビーもハプニング大賞リフレクソロジーで痛がってましたけど、ミキティ加護ちゃんが受けたのは台湾式足つぼマッサージ(笑)。これ痛いんでしょう。100点満点で132点ということで3人同点の合格と。いつのまにか企画が変わってた気がしますよ。トオルちゃんあいぼんさんのお父さんと同い年(!)。これオドロキ。次回は裕ちゃん?何かリアルな(笑)。みんなで女道やったらいいよ。ホントに。
スタジオに届いたお礼はさすがの本職!似てるなー。というか、愛があふれてます。でもマンガ実はちゃんと読んだことがないです。印象と違う絵でしたよ?へぇ。
次はエリック亀造ですね。でもなんかメイドルックで踊ってたよ?
その前にオーディションか。締め切りいつだったか知らないのですけど。5期オーディションが1番多かったんですか。6期の3人が合格を伝えられた瞬間に固まってるのが。
あ、エリックだ。れいなと飯田さん。れいなは中学校を卒業、飯田さんは娘。を卒業。「お礼参り」て(笑)。あ、セットが違うのか。と思ったらエリーゼ亀山さんですか。こっちの格好の方が似合うと思うよ。そんな亀ちゃんを見つめてるれいなの顔がおかしくてたまらない、て感じで良いですね。嬉しそう。あややベスト盤に付いてくるのは午後ティーね。
続いて写真集。想像図(笑)。飯田さんはやさしいなぁ。大乱舞のムックを開いてはうるうるするのが日課です。<ヤバイ子になった。
「BestShot」ですか。写真集持ってない方が多いし、見たいような。とぼけ方が最高ですね。
シングルVクリップス。これも欲しいような。エリーゼダンスはスゴイね。自己陶酔の極み。飯田さんが一緒に踊ると空気が変わるよ(笑)。ああ、何かれいなと亀ちゃんが一度に映ってるとドキドキします。でも良かったよかった。<何が?

この後は予告かな。日付は変わってますけどこんな感じで終わるエイプリルフールの気配のかけらもない、いつものテレビ見ながらダラ書きハロモニ日記でした。
(こちらでの)来週は東北の美味しいもの争奪お花見バトルですよ。ムラ田さんもいた。これも楽しみですね。基本的にスタジオ企画が好きです。