今日もふつうに

といってもデータの到着が遅れて午後の方が忙しかった。明日で終わりそうなので一安心。土曜日出勤って久しぶり。もう寝ますよ。そんで明日の夜から日曜はたぶんずっとゴロゴロするのだ。うまくタイミング合ったら帰りにツタヤとか寄って、マンガとかCDとか、あとDVDとか見てこようと思う。何か買うかもしれない。
ところでさっき「バカ検定」っていう番組やってて、内P軍団登場!ていうのでちょっと期待して見てたら、何か微妙だった。ウッチャンとかふかわさんとか、そこは悪くないんですけどこの企画上「バカバカ」繰り返すのがあんまり好きじゃないんだと思った。
好意的に「バカだなぁ」なんていうのはせいぜいテレビに向かって(心の中とかで)つぶやくから良いんであって、ああまで繰り返し「バカ」という発音を聞くのはそれほど心地よくないです。こんなに繰り返して「バカ」て書いたので、この日記も心地よくないです。あんまりこういうこと書くのはやっぱりやめましょう。なのでウドちゃんとかの旅行のコーナーが始まったところで見るのをやめてしまいましたよ。