ところで(個人的真夜中のリファ大会)

もう寝ます。日記の追加の順番は、上の方が良いんでしょうか?やっぱり。どうも最近そんな気がしてきたんですよ。長いのをダラダラ書いた後にこうやって付けてくとスゴイ下になっちゃう気がするからね。
それはそれとして。今日でドキュメント最終回でしたね。座万さん(id:TheMan)とこ見て思い出しました。ふつうに見てたのに。コンサート風景をもうちょっと・・・とも思いましたけど、こうしてキチンとレッスンすればちゃんと力になってくるだろうなぁ・・・と頑張ってるのが普通であるかのような彼女たちを見てると思います。それだけにレッスンの機会はこれからも持って欲しい。進化を見せて欲しい。見せてくれることは知っているけれども。みたいな。
来週からはちょっと企画が変わってまだ続くよってことですよね。「二人ゴト」の後半みたいなマイナーチェンジかな?

そんで足立区のうたは名曲でした!でもちょう笑った(笑)。足立区民になりたいと、少し思った。
キムチビィビィエス経由おれパパ行き、みたいな感じで。

それとそれとDOMAIN ERRORさんの4月1日分を読んで*1思ったのは、そんな土曜出発の前日金曜日に間違って荷物持ってこれるほど荷造りが終わってるなんてポンちゃん偉いなぁ・・・とずいぶん呑気な感想だったのは内緒だ(笑)。書いちゃった。
あーもう3時。オヤスミナサイ。

*1:1月のインタビュー直後にもこの話1回出てたと思いましたけどもそのときも