お笑いネタの大辞典!

思いがけず見ています。居間で父親と。意外にベタなのがお好みと知ってちょっと愉快(笑)。インジョンさんとスピードワゴンで笑ってましたけど、「あるある探検隊」のレギュラーさんでは「分からん」と繰り返してました。なるほど(笑)。今は手品見てます。思いの外マギー審司さんもちゃんとマジックしていてビックリ。失礼な。
こういうネタ番組が良いんですよ。ちょっとネタ時間短い気がするけど。じゃあ笑金は今日は良いかな。あーのんびりテレビを見ている夕飯後。こんな夜は久しぶりな気がする。だいぶ元気です。もうちょっとすれば仕事も落ち着いてくるでしょう。週末楽しもう。今夜はハロモニあるしね。岡田真澄さんとのセレブデートの回ですよ。
ハローなプロジェクトにやられっぱなしのわたしです(笑)。