何ごともなく流れる

そんな日もある。困った。困りません。日記に書くことが特にないよ。まだ書いてない読んだ本の感想文とか書こうと思って考えたり、紹介文書こうと思って考えたり。そんなとりとめのないことを考えてるだけで過ぎていきました。もうこんな時間。とりとめがないのはわたしの考え方であって、本のこととか文章のことはもっと考えれば中身のあることのはずなんですけどね。
というのも今日は1日何だかボーッとしてまして。いつものこととか言わない!で、寄り道もすることなく、帰ってきてからもふわふわしたままでした。理由らしきものもあるにはあるのですけど、このことに触れるのはまだ先にしたいと思います。なんのこっちゃ(笑)。

ま、寝よう。こんな日もある。オヤスミナサイ。