お疲れちゃん

前にも使った気がする。そして唐突にウッチャンおめでとう!言っとかないとね(笑)。ここのとこの内Pでのちょっとした違和感みたいなのもこれで納得ということでしょうか。嬉しかったんだねぇ・・・。きっと。会見の動画も見ましたよ。Yahooかどこかにあったの。男前でした。そうですかほんわかしたところが・・・(笑)。良いなぁ。もっかいおめでとう!
昨夜はしばらくメッセでお話などしてました。ハロモニ見ながら。それで実況はなしで。と言っても昨日のこちらでの放送は「僕らもデートに連れてって!」でしたから、実況してても娘。さんのことあんまり書くことなかったように思いますよ。ダンディさんに1票入れ続けた紺ちゃんは良い子だ(笑)。これでそのうちモトさんとのデート企画もあるんですね。スタジオとデートとは3:1くらいで(つまり月イチくらいで)お願いしたいところです。
メッセの話題はボビー対徹子(笑)でしたけども、内容には触れてません。何だそれ。ボビーさんは活躍中ですね。今日もナイナイサイズに出てましたし。見てないけど。終わるとこだったし。出かけてたんですね。それでいくつかの疑問点を教えてもらったりして。持つべきものは友です。ネットの優しさと馴染んだ友達、それにあと音楽とテレビとハロプロがあれば(それからミステリとかの小説とマンガと映画と・・・キリないね)生きていけます。まぁそうでしょうね。他人事のように。
今はオンエアバトルのチャンピオン大会を見てるわけですよ。ホンの偶然で。珍妙にして滑稽ですよ。「ハンパねぇ」はもう受けないのか。見たことない方がけっこういて楽しいですよ。

モーニング娘。×つんく♂2」も欲しいです。今日行ったとこではまだでした。週末だからね。そういえば昨日のエリック亀造コーナー*1で大乱舞のムックも紹介してましたけど、それ見てたら表紙がわたしの持ってるのと違ったんですよ。あれって中身も違う本だったりしたらどうしよう?みたいに思ったよ。同じですよね。そして音の出るのが欲しいと思いました。DVDね。買おうかな。シングルVクリップスも出てるんですよね。持ってるのも何枚かあるんですけどどうしようかな。ま、買うならまずコンサートの方ですか。

*1:念のために昨日の放送は12日ほど前のですから2週間ほど前の情報ですけどね。