2005-03-30から1日間の記事一覧

そういえば

プロフィールをちょこっとだけ修正。ヒトコトも。主に始めてからの月数ですね。ときどき変えてます(笑)。 あと、100の質問答えてたのをここで触れてなかったのでさりげなく(なく)お知らせ。すでにキーワード経由でときどきいらっしゃる方がいますので良いか…

検索してて

Googleのロゴがゴッホ風になってた。誕生日だったんですね。へぇ。 http://www.google.co.jp/ ロゴをクリックするとゴッホについての検索結果が。 http://www.google.co.jp/search?q=vincent+van+gogh いろいろやってるんですね。

サッカーやってます

1点は「取った」んじゃなくて「もらった」感じですけど。何となくかかってるとチャンネル変えられない雰囲気。心臓に悪いので画面はあんまり見ていません。音だけの方が悪いか。何でかサッカーの試合は緊張するんです。それと自分が中継見てる試合はたいて…

リファゲット!

http://d.hatena.ne.jp/./superartlife/20050330 もっしゅさんも購入。かわいい女の子は大事です。アイドル誌をほとんど見たことがないのですけど、こういうグラビアとかだったら見やすいでしょうね、と思いました。ファッション誌というほどでなくて、水着…

寝る前に気になったことメモみたいな(ドキュメント感想もあるよ)

Hannspree Global -- Redirect to www.hannspree.com/global 旅々台北【熱門特集】ボクが欲しかったのはこんなの(HANNspree特集) ヘヨンさん(id:heyong)経由。 このテレビちょうかわいい。アクリルのカエルのやつ*1が特に。欲しいですけど日本発売の予定も…

TITLEの付録DVD

見ましたよ。音がうるさい思いました。常にBGMっていらない気がします。それで音小さくしてるとインタビューが聞こえないという。困るね。そんなに困りません。 キタキマユさんが良いです。音楽の方は本当に進行がゆっくりなので、またメロヘなんかで声きか…