サッカーやってます

1点は「取った」んじゃなくて「もらった」感じですけど。何となくかかってるとチャンネル変えられない雰囲気。心臓に悪いので画面はあんまり見ていません。音だけの方が悪いか。何でかサッカーの試合は緊張するんです。それと自分が中継見てる試合はたいてい負けるというイメージが(笑)。見るな!と思ったでしょうか。わたしもそう思います。
オウンゴールは確認ビデオで見ました。向こうのチームメイトの人が「何をするんじゃ」て目で見てるのがおかしかった。まっすぐゴールに向かって蹴ってますからね。パニックになったんでしょうか。
できれば自力の得点もあった方が良いんですけど。まさに心臓に悪い展開。
勝ちましたね。何回も繰り返してるのでわたしも試合を全部見てた気分です。気分だけ。