TITLEの付録DVD

見ましたよ。音がうるさい思いました。常にBGMっていらない気がします。それで音小さくしてるとインタビューが聞こえないという。困るね。そんなに困りません。
キタキマユさんが良いです。音楽の方は本当に進行がゆっくりなので、またメロヘなんかで声きかせてくれたらいいと思った。演技に気持ちが向いてるみたいですね。何に出るのかな?あと「MONSTER」はわたしも読んでみたい。
他には鉢嶺杏奈さんがさゆとかれいなと同い年かーと思いつつ(笑)。そんな目でしか見れません。雰囲気キッズよりかな、とかね。若いってスゴイ。何が?と思いつつ。
それから井上訓子さんのお母さんエピソードが良い話だった。わたしにはこういうときお姉ちゃんがいるけれども、お姉ちゃんはどうしたのかなとか。この辺まではコメントもちゃんと聞いてたことが分かります(笑)。このあと音を小さくしちゃった。
長澤まさみさんはNHKの「さくら」に出てましたよね。あの頃から可愛い子だーと思ってました。えなり弟のお姉さん役。どんな説明だ。「さくら」は珍しく全部見たんですよね。舞台版の中継まで見たし。小沢征悦さんはその印象が大きい。「ほたるの星」にも出てるんでしたっけ。これも先生役かな?関係ないね。
付録付きで680円はお値打ちですよ。そしてDVDの付いてるところより後ろのページを初めて読んで、ファッションページの自分との関係のなさにクラクラしました(笑)。コンクリートで微妙なキャラクターを作ってるおじいさんの紹介は面白かった。アメリカの話か。魚が良いよね(笑)。

そんな感想でした!