就寝直前

内P」も「ドキュメント」も見ました。あのおじさまたちはどうしてそんなに楽しそうなの(笑)。ああいう誰も傷つかないお笑いが基本的に好きです。や、主に出てる芸人さんが傷を負うことはある気もしますけど(笑)。そこはそれ。ただ、部屋訪問でCDなんかが崩れるのを見たりすると(それがケース割れたりなんかすると特に)悲しくなることもありますけど。どこまでどうなんだろうみたいな。ま、それはそれ。
ドキュメントの方は腹式呼吸で歌う練習してましたね、れいなが。今まであまり出来てなかったとの自覚を新たに。このことで発声に力が付いたら、いっそうアピール力も上がるよね。予告では紺ちゃんが何かつかんだみたいですし、もうすぐ終わっちゃうなんて残念な気持ちも。でももう後番組の情報も出てましたっけ。どうせならマジ美とかゴロッキーズの未放送分をやってもらいたい。

えーと何か書こうと思ってた気がするものの。あ、谷川俊太郎さんの詩集を探すこと。「芝生」とか「朝のリレー」の載ってるのが良い。「芝生」はハルカリちゃんのアルバムで曲の終わりの方で朗読してるのね。こんなの思ったのは脳の特番を斜めに見ていた証拠です。共感覚。文字が色で見えるのとかちょっと経験してみたい。「レインマン」も見てみたい。単純なわたしです。
それじゃまた明日。仕事だよ。オヤスミナサイ。