ウッチャン絡み(?)で

ウンナン芸人道祭り'05笑わせたら100万円!!」がこっそり放送されてました。今日(もう昨日)のお昼過ぎに。起きたら(・・・)イキナリですよ。破壊力あり過ぎと思ったので録画することにしてお茶したりお風呂洗ったり洗濯したりしてました。その後出かけたのでまだ見てません。今から見るのもあまりにあまりなので明日の楽しみにしようかと。
本放送されたときの感想とか読んで羨ましかったので、とうとう見れるという。良いことあるよ。雰囲気的には深夜に見るんだろうけど明日もう日曜ですからね。週明けのこと考えたら無理は出来ない。ならこんな時間に起きてるんだし今から見るかと。何だか眠いようでちょっと寝られない感じですし。いかんなー。昨日夜更かししすぎた。
見るのは明日ね。日曜だからツタヤ覗いてくるかも。例の本があったら良いけど。期待しないで探します。

それじゃ今夜はこの辺で。オヤスミナサイ。