2005-08-08から1日間の記事一覧

寝ようと思って

TV

チャンネル変えたら「ごきげんよう」やってる!次課長さん出てますよ。そうか郵政関係で?放送流れたんだ。それにしてもこんな時間にやらなくても。明日やるわけにはいかないですもんね。

ミラクルさん

ピエールさんではなく。小春ちゃんの初舞台の裏側シリーズでしたか。重さんがセンパイとしてちゃんと見てあげてるのが。もう2年経つんですもんね。そりゃまだ追いつかないよ、とは思うものの、この向上心があれば。というかステージ度胸がスゴイね。市民会…

届いた

アマゾンさんより。モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2005/07/26メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (64件) を見る見たことない写真の方が多くて、ニコニコ。でも開…

日々のあわ

うたかたのごとくきえては結び、結んではきえゆくものなり。意味はないです。扇風機だけで過ごせる夏も今年が最後かもしれん。 「内P」を横目に、iTunesでCDを端から取り込み中です。楽だわー。情報とか持ってきてくれるのが最高に。それでも多くなりすぎ…

ご無沙汰しています。

そんな気分になってしまうほど、ネットの時間は流れるのが早いなと。ここのとこ忙しいので、去年のように会社から更新はおろかアンテナのぞくのもままならず。帰ったら1日の温度差と湿度に負けてしまってころっと寝てしまいます。眠っちゃうまでは行かない…