届いた

アマゾンさんより。

モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005

モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005

見たことない写真の方が多くて、ニコニコ。でも開いてると寝てしまう。ということでまだほとんど見終わってないのです。休みになったら落ち着いて眺めよう。もう一つ。
シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

こちらも。PV良いよ!という評判をあちこちでも拝見しましたし、メールでもおすすめいただいたりして。いつものシングルVですけども。メイキングも楽しみですから。まだ1回流しただけ。最近テレビを見逃し気味ですのでじっくり見たいな。

本当にハロモニ見るのが精一杯ですよ。ビデオですけども。DOKYU!はタイミング。ちょうど始まるのかな。今夜は見れますね。