ミラクルさん

ピエールさんではなく。小春ちゃんの初舞台の裏側シリーズでしたか。重さんがセンパイとしてちゃんと見てあげてるのが。もう2年経つんですもんね。そりゃまだ追いつかないよ、とは思うものの、この向上心があれば。というかステージ度胸がスゴイね。市民会館のステージ上にいるだけでガクガクしてた自分を思い出して心底感心。見てる人の人数も桁違いというのに。娘。になるだけあるんよね。
舞台裏でインタビュー、横には重さんというときの真っ赤な顔が高揚してるのを表してる感じ。見守っていきましょう。エンディングは美勇伝の新曲ですか。まだ全然聴いたことない。ハロモニ待ちかな。

あと、関係ないけどこの前マシューにも出てた神木君の主演されてる「妖怪大戦争」ですけども。今CMが流れたんですよ。それで妖怪とはいえ結構見たいような気もしてたんですけど、最後に咳きした弾みで首がゴトンと落っこちるろくろ首が映ったので見に行くのはやめようと思いました(笑)。みるならDVD待ちかな。ちょっと映画館のサイズで見たらいろんなことが気になりすぎる気がする。

さてさて、今週の出勤はあと2日。明日も基本電話番と書類の集計ですよ。これが多いんだ。ではまた明日。オヤスミナサイ。