日々のあわ

うたかたのごとくきえては結び、結んではきえゆくものなり。意味はないです。扇風機だけで過ごせる夏も今年が最後かもしれん。
内P」を横目に、iTunesでCDを端から取り込み中です。楽だわー。情報とか持ってきてくれるのが最高に。それでも多くなりすぎて、デジタルオーディオプレーヤー(長い。ぶっちゃけiPod miniなんですけども)に何を移すか考えないと。プレイリストを分けて、持って歩きたいのをそこにも登録という方法でしのいでいます。何か良い使い方あるような気がしてならない。自分のじゃないCDもこの機会にどんどん取り込んで、これでいろいろ聴こうという算段であります。
中川家の二人の引き出しの重なり具合にほほえましく思ったり、やっぱりバナナマンは仲良く続いていただきたいと思ったり。アズマックスは別に良いかな(笑)。DeathActはダメじゃないです、わたしは。ほかのゲームになったらなったで楽しみそう。それより甲子園が始まってるので放送時間が遅くなっていて、そっちの方が大問題です。北海道は明日が最初かな。去年の夏、苫駒が決勝で当たった済美とだそうです。因縁な。旭川工も頑張れ!