2005-05-06から1日間の記事一覧

ハロモニ始まるよ

もう始まった。占いですか。今日は実況しないよ(笑)。「大阪恋の歌」はですね、まだ買ってないけどもシングルVにしようかなと思ってます。あーまだ矢口さんがいるよ・・・。 それとDOKYU!はね。熊井ちゃんと桃子(なぜ桃子は呼び捨てなのか(笑)。自然ですけ…

読んだ本とマンガ

その3日に買って、警察の駐車場の中で読んでました。アイシールド21 13 (ジャンプコミックス)作者: 村田雄介,稲垣理一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (61件) を見るもう13巻。…

ゴールデンな日々のこと

この連休中はいろいろありました。終わり。や、それなら書くことないし。暦通りに休みつつ、けっこうな頻度で飲み会に参加してきました。ほとんど飲んでないけど。 その中でも3日にあったお食事会のあとはちょっとした冒険でしたよ。会自体は何事もなく「美…

もんすごいぐっすりと

寝てました・・・。「笑金」見ててフィーリングカップルとかいらんのですよ!と思ってるうちに寝てしまった。起きて顔洗ったらもうこんな時間という。タイガーさんとドラゴンさんを見逃しましたよ・・・。でもスッキリと気持ちよかったりはして。 笑金ではタ…