読んだ本とマンガ

その3日に買って、警察の駐車場の中で読んでました。

アイシールド21 13 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 13 (ジャンプコミックス)

もう13巻。ますます盛り上がる大会。良いね!

4日にボケッとしながら読んでたら目が覚めた本。

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

こちらも盛り上がる。でもまとめて読みたくなりますよ。もどかしい(笑)。アトム可愛い。

昨日読んでた本。

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

タイトルに惹かれて(笑)。人が死んだりしないミステリは好きですよ。けっこう読みやすいし、面白いとも思うんですけど、ちょっと解説に微妙なものを感じました(笑)。まいじゃー・・・?みたいな。ミステリ部分がなくても良いてそれはミステリに失礼ではと思ったり。この辺わたしが曲解してる気もしますけど。キャラ的には若干の引っかかりもありますけども、これはこれで良いかな、と。スイーツ食べたくなるよ。

ついでに

長い夢

長い夢

これを聞いてました。YUKIちゃんの声は良いなぁ。ウサギの耳のCMも良いですよね!
さて、ハロモニ始まるよ。