ハロモニ始まるよ

もう始まった。占いですか。今日は実況しないよ(笑)。「大阪恋の歌」はですね、まだ買ってないけどもシングルVにしようかなと思ってます。あーまだ矢口さんがいるよ・・・。
それとDOKYU!はね。熊井ちゃんと桃子(なぜ桃子は呼び捨てなのか(笑)。自然ですけども)の顔がアップになるたびに肌ツルッツル・・・!と心で叫んでるわたしです(笑)。おまじないはどうでしょうか。そんでバームクーヘンの作り方に衝撃を受けました、よ。
相性とか、わたしもやってもらいたい。娘。との(笑)。でもアゴか・・・。とがってるのが美人の条件ってことですよね!そんなに出てない・・・と思うよ(笑)。
小春さんの4次審査を見ています。吉澤ひとみ「さん」と藤本美貴「ちゃん」ていうのがそういえば自分もそういう呼び方だなーと思ったり。久保さんのコメントにちょっと親しみ。「娘。さんはスゴイ」てゆう子は良いと思う単純脳です。須磨さんも美貴ちゃんゆってる。れいなか。カッコカワイイね、なるほど。ごっちんにせよ美貴ちゃんもよっすぃーも、そしてれいなも可愛いだけじゃなくて格好いいて言われてるのが共通してますね。なんか納得。何に?ということですけども。
しかしこの先生、写真にどんどん書き込むのでおかしい(笑)。さゆと飯田さんが一番相性良いっていうのが。可愛がってもらってたんですもんね。飯田さんじゃないと甘えるにはさゆの背が大きい気もするけども(笑)。2人羽織か。ホントに飯田さん1人で食べてるみたいよ。愛ちゃんはさすがだ。吉澤さんとまこちんも良いんじゃない。良かったねぇ・・・。でもこの表現はちょっと(笑)。