イケナイコトカイ?

そうです今日から通常勤務です。春まだ遠いかのごとく肌寒い毎日です。この間とても暖かくて春やな・・・とか思ってたのに、明日なんて最低気温5度の最高気温8度ですってよ奥さん(誰)。
しかもこれ今日とほとんど同じ気温です。また雨降ってきました。はぁ・・・。桜も咲く前に散りますよ。しかし8度って・・・。
で、ですね。今日は思った通りお疲れモードで、2日も途中出勤したのに何の関係もなかったくらいの書類ですよ。仮払い精算書なんてね。もう良いと思う。それで帰るとすぐ寝ちゃったんですね。お腹空いて起きたとゆう。おかげでちょいとばかり目が冴えております。
週末のコンサートの様子はあちこちのダイアリさんで読ませていただきました。良かったわー。素敵なコンサートが目に浮かぶようです。DVDを楽しみにいたします。それにからめてまたさらに素敵な言葉を綴られてる方々もいらっしゃって。そこでまたホロリですよ。ネットは良いものだ・・・。具体的にあげていくとこの2日間でわたしが読んだところを辿っていくことになってしまうので、やめておきますけども。自分も立ち会いたかった、そうすればこの言葉にもっと・・・という気持ちも持ったのです。北海道に来るのは次はいつなんでしょうか。そのとき行けるのなら、是非とも「参加」してみたいと思ったのです、よ。