2005-05-09から1日間の記事一覧

そうそう

ツタヤで探したラーメンズは全部ビデオで、しかも全部レンタル中でした。連休終わったら返ってくるのかな。あと「Jam Films2」が見つからず。別のとこも探してみよう。どうもお店によって偏ってる気がする。 そんなラーメンズライブにumaさん(id:mega-uma)が…

登竜門を眺めながら

チュートリアル久しぶりに見れた。面白い(笑)。ダブルブッキングも面白かった、というか・・・(笑)*1。 そんなバラエティ・お笑いも好きなわたしですが、月曜は内P〜きらきらアフロ〜明石城〜登竜門て流れなんですね。忙しいな。でもDOKYU!は見たいよ一応。…

DOKYU!でも

梨華ちゃん卒業特集ですね。加入直後のお披露目前の裏側とか今を知ってるだけにスゴイ。当時はコンサートとか考えたことなかったんですけどね。吉澤さんは元々ホントにキレイですね。あー4期が特別なのも納得できそうな。今週は楽しみ。それにしてもベリー…

イケナイコトカイ?

そうです今日から通常勤務です。春まだ遠いかのごとく肌寒い毎日です。この間とても暖かくて春やな・・・とか思ってたのに、明日なんて最低気温5度の最高気温8度ですってよ奥さん(誰)。 しかもこれ今日とほとんど同じ気温です。また雨降ってきました。はぁ…