そうそう

ツタヤで探したラーメンズは全部ビデオで、しかも全部レンタル中でした。連休終わったら返ってくるのかな。あと「Jam Films2」が見つからず。別のとこも探してみよう。どうもお店によって偏ってる気がする。
そんなラーメンズライブにumaさん(id:mega-uma)が行ったそうで*1、羨ましいぞ(笑)!ライブデビューしたいな。わたしは娘。が先かな。
連休中はumaさん紹介のヨメナ語テスト*2にも挑戦したりしてました。読むのは(書くのと)比較的得意です。名前問題が読めないとがくんと下がるね。あと、1回名前書き忘れて0点取った。名前入れてやり直したら1番点数の良いときでこけた(笑)。あぁ・・・。

さて寝ないと。明日が大変!演技者面白いなー。お芝居も良いですね
ではオヤスミナサイ。一番上にこれがあるっていう(笑)。