マシューを見てるよ

マシュー対藤井隆という。さすが。

なまり亭杉本彩さん(京都)と磯山さやかさん(茨城)。

  • 元野球部マネージャーの磯山さんは6.4.3のダブルプレーが好き。
  • 磯山さんのお兄さん(4月30日の誕生日に入籍)の名前は光圀。
  • お母さんは話が長い(笑)。

杉本さんは警戒が強すぎてゲーム的にはもう一つでございました。

そんでこれスゴイ編集だと思うのが、2人の会話が完全にかみ合ってるところです。いくらマシューと藤井さんだからってこれホントスゴイと思います。
あんまり乙葉さんに注目してきたわけじゃないんですけども。なんかかわいい人ですね、と思っちゃいました。はぁ。マシュマロちゃん・・・。
しかしスゴイわ。こればっかり。