2005-05-11から1日間の記事一覧

爆笑問題・伝説の天才

TV

乙葉さんの予言の見ましたよ。表情が何とも語ってる感じで、みずがめ座って言われて安心してるとこに「13星座だと3月10日までみずがめ座」て言われて明らかに動揺してるのが可愛かった(笑)。これだけあたたかく祝福されてるのもお2人の人柄なんでしょうね。…

トリビア

TV

あぁ、「ラブマ」のジャケット順の話*1が・・・あるいみ呪い?ですか?<半疑問風に。 タモさんも気づいてなかったとのこと。矢口さんも「卒業」になっててちょっとホッとしたというか・・・微妙な心持ちになりました。へぇっていうよりドキドキしたよ(笑)。…

これで終わるのは何なので(笑)

5月11日はジョージ朝倉さんの誕生日でした!おめでとうございます。そんでもって。「恋文日和」が第29回講談社漫画賞 少女部門を受賞したそうです! おおう。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050511-00000205-kyodo-ent(Yahoo!のニュース) http://www.…

母の日という日

何も書けなかった理由の一つ。このことについて書けるのはもう少し先かも知れません。いつか普通に語れるようにも思うのですけど。さて。 あんまり重い話題とか書いてないからね。そんな気分のこともあるかも。

紺ちゃんの誕生日(かなり今更)

忘れてたわけじゃないのですけども。その日に日記を書かなかったら書く機会を失ったまま忘れてしまったという。忘れてんじゃん! や、書くのをね。 もう18歳かー。というか、まだ18なんだよね!おおう。今年の紺野さんも要注目だなーと思ってるんですけど、…

今夜のDOKYU!は

もう卒業コンサートになってた。そりゃそこまでじっくりやってられませんよね。でもコンサートの裏側って見れると面白い。これでこのコンサートに参加してたりしたらもっと楽しいだろうに・・・。思い出しちゃってブルーになったりして。ブルーはないかな。…

マシューを見てるよ

TV

マシュー対藤井隆という。さすが。なまり亭は杉本彩さん(京都)と磯山さやかさん(茨城)。 元野球部マネージャーの磯山さんは6.4.3のダブルプレーが好き。 磯山さんのお兄さん(4月30日の誕生日に入籍)の名前は光圀。 お母さんは話が長い(笑)。 杉本さんは警戒…