トリビア

あぁ、「ラブマ」のジャケット順の話*1が・・・あるいみ呪い?ですか?<半疑問風に。
タモさんも気づいてなかったとのこと。矢口さんも「卒業」になっててちょっとホッとしたというか・・・微妙な心持ちになりました。へぇっていうよりドキドキしたよ(笑)。
それにしても、もうキーワード編集されてるよ・・・スゴイなぁ。

この実験もケンカの原因になりそうなんですけど、大丈夫なんでしょうか(笑)。

カオリンカオリナイト・・・!あ、あのイベントって?カオリンナイト・・・?

ガセビアの最後に出てくる虬川たまきさんが良いですね。綺麗でかわいい。みたいな。

ええと原哲夫さんの009は悪役に見えるような・・・(笑)。

*1:ラブマの法則」ゆうんですね、そういえば。