登竜門を眺めながら

チュートリアル久しぶりに見れた。面白い(笑)。ダブルブッキングも面白かった、というか・・・(笑)*1
そんなバラエティ・お笑いも好きなわたしですが、月曜は内Pきらきらアフロ明石城〜登竜門て流れなんですね。忙しいな。でもDOKYU!は見たいよ一応。あと油断すると(?)雨トークのほう見ちゃいますよ。ダメではない。単純な優先順位。そして火曜日の朝が辛いわけです。訳ですってね。で、昨日ツタヤ行ったんですよ。そこで買ったもの。

どいつもこいつも 3 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 3 (ジェッツコミックス)

終わっちゃった。前の単行本だと読めなかった最後の方が読めるのは嬉しい。最近少年マンガとかも読んでると、どこまでも長いのが多いので油断するとどんどんたまっちゃうので買うのは考えないと。そういう点ではこれくらいの冊数なのは助かります。
それから「H」を立ち読みして、タイガーさんとドラゴンさんの先週のまだ見てないこと思い出したりして。あちこちに出てくる蒼井優ちゃんが可愛いなぁ・・・と思ってレミオロメン藤巻亮太さんとのページにきゅんとしたりして(笑)。
ether[エーテル]

ether[エーテル]

それでこれ借りてみました。なかなか。ちゃんと聞いたのは久しぶりかも。
それからこの前ちょこっと流れてたPVの「Wow Wow」の口に惹かれて(笑)、こちらも。
キラメキ movin’on

キラメキ movin’on

一十三十一さんって札幌出身なんですよね。実家はカレー屋さんとか?ミーハー的に行ってみたい。

そしていま「演技者」に見入ってます。怖いよ・・・。

*1:なんか面白かったよ、ということです