もんすごいぐっすりと

寝てました・・・。「笑金」見ててフィーリングカップルとかいらんのですよ!と思ってるうちに寝てしまった。起きて顔洗ったらもうこんな時間という。タイガーさんとドラゴンさんを見逃しましたよ・・・。でもスッキリと気持ちよかったりはして。
笑金ではタカトシの「欧米か!」を見れたので良かったと思おう。
今日はまた谷間の勤務でしたよ。連休中にもあった現場の出張費とかの仮払い精算書とか作ったりしてた。この辺のシステムの変更が進んでるところなのです。そんな中爪がちょっと欠けちゃったりしてちょうブルー・・・とかなりながら帰ってきました。ちょっと伸ばし気味だったのに。大人女子(?)への道は遠いよ・・・。

僕らの音楽」って番組の構成変わったんですね。対談番組になってる。それは前からか。えーと対談する人たちがそれぞれ毎回変わると。今夜はTHE BOOM*1宮沢和史さんと小泉今日子さん。宮沢さんって歌上手いね!怒られそうな感想ですけども(笑)。すごい味がある。島唄の印象があったので、ずっと沖縄の人たちだと思ってましたよ。違うのね。

そのあとチャンネル変えたらトムさんがピアノ弾いてた。このドラマ、1回目しか見てなかったんですよ。でもけっこう面白そうね。来週は杏子さんが出るみたいですよ。へぇ。

そんなテレビ生活。今夜はハロモニもあります。梨華ちゃんの占いがどうとかテレビ欄で見たので、卒業へのなにがしかの気持ちを抱えて見てみようと思いますよ。

*1:ATOKだと「ブーム」で変換できた!オドロキ