2004-12-31から1日間の記事一覧

リファゲット!ネコとM-1以外で。

とっても嬉しいことがありました。リファってめったに頂きませんけども、これはホント嬉しかった。泣いちゃいそう(笑)。顔がニヘーてなった。ので姉に気持ち悪がられた。 http://d.hatena.ne.jp/./stand/20041231#p2 えみさん、ありがとうございます!愛、伝…

小沢さーん!

井戸田さんは小沢さんが好きすぎると思う。両方か。アドリブって言うけどそのフレーズ「甘い言葉」の定番じゃないかな。 …これは今テレビを見てるよ、ということで特に意味のある言葉ではありません。ネタ番組は期待が高かったんだと思うんですけど、そうか…

今年も終わりです

今日で一年が終わろうとしています。早いものですね!今年ははてな始めてハロプロ好き度が高まって、いろんな方とネットを通じた出会いとか交流が出来て、すごく楽しかったです。それで自分が思ってたよりずっとテレビ好きだって気づいたり、お笑いもけっこ…

まだまだ登龍門F(日付変更しました)

TV

追記:リファもいただいてましたけど、日付的にこちらの方がふさわしいかと思いまして移動しました。実況みたいな感じですので、読み飛ばして下さい。そしていくら何でも書きすぎた。長いので初めて”続きを読む”を使ってみようと思う。うまく行くでしょうか…

局コラボ(日付変更しました)

TV

今回はTBSとフジですか。CDTVから波多陽区を迎えに来てます。行っちゃうが良いさ。と思ってチャンネル替えたら松浦さんとごっちんが映ってます。ELT持田さんのちょう普通テンションの顔がおかしい(笑)。どうでも良いけどどっちでもフジの画面が大きいのはど…

年末年始特番

TV

たくさんあり過ぎなんですけど。「お笑いゆく年来る年」はノーマークだった。それでジャニーズカウントダウンにちょっとだけ目を奪われそうになったのは内緒です。誰に。岡村さんの恒例チャレンジはいつもながら牧瀬さんのリアクションが頼みです(笑)。毎年…