局コラボ(日付変更しました)

今回はTBSとフジですか。CDTVから波多陽区を迎えに来てます。行っちゃうが良いさ。と思ってチャンネル替えたら松浦さんとごっちんが映ってます。ELT持田さんのちょう普通テンションの顔がおかしい(笑)。どうでも良いけどどっちでもフジの画面が大きいのはどういうこと?
しゃべってるときの方が普通なんですけどね。あやや斬りか…これどう考えても前田さんがいられるのも松浦さんのおかげじゃね?みたいな。物真似って本人がいないとね。アンガールズはもう出たよ。というかショートコントじゃない方が好きなんだけど。それで番組壊すとこまでやらなくてもというかやれてないというか。
フジがCM中、TBSでは中継続き。波多陽区はTBS行き?やるならキッチリやって頂きたい。あれで分かれって言うのはアンガールズに失礼。何でか怒ってるみたいです(笑)。ま、いいや。
追記。今はそんなに波多陽区に怒ってる訳じゃないです。名前も書くし*1。ただ、フォーマットだけな気がして中身をもっとどうにかして欲しいというか、前に「ネタは作家が書いてる」と話していた(らしい)ので、怒りの矛先の何割かがそっちを向いたの。もちろん怒ってるのは加護ちゃん斬りね。あれは今でも思い出すとイヤ。

*1:でも呼び捨て