タイガー&ドラゴン

初めて見たよ。前のときは見逃したので、連ドラの方はついていきたい。落語の内容とストーリーが連動して進んでくんですね。それで古典落語とかにも少し詳しくなれるのかな。
今回は「芝浜」ということですか。蒼井優ちゃんが可愛かったよ。酔ってるとことか。そこかい(笑)。
役者さんのコンビネーションもはまってて、楽しく見て行けそうだと思いました。お馴染みな方も多いし、主役級の方たちはさすがに皆さん素敵でね。あえて名前を書かないようにしている(笑)。でもドラマのタイトル書いてるから同じとも思う。何もないですよ、と書いておこう。

でも最初の方実はちょっと見逃した。笑金の最後の方で寝落ちしかけたので。いつの間にか終わってたよ。さてハロモニまでちょっと寝てようかな。起きたらまた。そこにはあのひともいるんですよね。今夜は5周年記念バスツアーの回です。切ないねぇ・・・。