2005-04-15から1日間の記事一覧

タイガー&ドラゴン

TV

初めて見たよ。前のときは見逃したので、連ドラの方はついていきたい。落語の内容とストーリーが連動して進んでくんですね。それで古典落語とかにも少し詳しくなれるのかな。 今回は「芝浜」ということですか。蒼井優ちゃんが可愛かったよ。酔ってるとことか…

久しぶりに

笑金など見ています。途中から。スポーツバトルはいらないかな。コラボネタは不覚にも(?)パペットマペットオカペット(パペマペ+ますおか岡田さん)が面白かった。と言うか、最初のただのパペマペネタで岡田さんがスルーされたところにいちばん笑った(笑)。…

ハロモニ5周年記念バスツアー

始まりました。今回はあんまり実況しないでじっくり楽しもうと思います。バスガイドがまこっちゃん、ガキさん、亀ちゃんなんですね。スタイル良いなー。亀ちゃん。・・・ガキさんも悪くないよ。・・・まこも悪い訳じゃないよ(笑)?衣装の似合い具合のね、順…

娘DOKYU!

お寺での座禅を終えた亀ちゃん、今度は和菓子作りに挑戦ですか。おかし作るこの子を見てると、ハロモニでやってたあのマンゴープリンパパイヤ寒天を思い出しますね(笑)。今度は先生がいるから大丈夫かな。 内緒のヒトコトは岡田さん。腕相撲が強いと。みんな…