ハロモニ5周年記念バスツアー

始まりました。今回はあんまり実況しないでじっくり楽しもうと思います。バスガイドがまこっちゃんガキさん、亀ちゃんなんですね。スタイル良いなー。亀ちゃん。・・・ガキさんも悪くないよ。・・・まこも悪い訳じゃないよ(笑)?衣装の似合い具合のね、順番的にね。今回も収録の問題かさゆとれいなの中学卒業コンビは不参加?お土産撮って帰って判定してもらうとのこと。参加してれば良いのに。

亀井ツアーはなっちと愛ちゃん、吉澤さんに圭ちゃんが参加ですか。八景島シーパラダイス。自分も絶叫マシーン苦手なのに遊園地来るって(笑)。でも吉澤さんとしっかり手をつないでる亀ちゃんは良いね!
「お母さん」て叫び続けるよっすぃー(笑)。つないだ手を自分側に引っ張ってたのが印象的ですよ。圭ちゃんは元々平気なところに比較的怖くない真ん中だったんで余裕ですね。でも写真は顔半分(笑)。なっちに「ソロだよ!」とか言われてましたけど、そのなっちは写真に写ってないと(笑)。呪いか。・・・実況してるね。こっからは簡単にしよう。その分どんな状況かは分からなくなると思うけども。自己満足ですから。
イルカ良いなぁ。でも1回目のキスは痛そうでしたね(笑)。ペンギンも可愛い!セイウチて(笑)。あややで踊るセイウチのもこちゃん。
ブルーフォールはダメと思う。高いところダメ。最初大きすぎて目に入らなかったし。圭ちゃんと愛ちゃんは比較的絶叫系大丈夫のひとですからね。どうせなら・・・と思うものの、怖いよこれ。なっちと並んだ亀ちゃんは姉妹のようですね。上ってるときから半泣きのなっち(笑)。圭ちゃん巻き添えで2回目。隣で怖がりすぎてるのでかえって平気になりそうですね。とうとう亀ちゃんまで。素の顔(笑)。何で愛ちゃんはそんなに平気なんでしょうか。そこが怖い(笑)。

新垣ツアーは横浜中華街ですか。矢口さんあいぼん、飯田さんごっちんが参加。中華まん食べたい・・・。この時間に見るのは危険ですよ!ハロモニ。人力車体験は加護ちゃんが子供席みたいな。何故か若者が楽して飯田さんと矢口さんは徒歩(笑)。次は京劇ですか。加護ちゃんは可愛いなぁ・・・。ちっちゃいひとも可愛い。おもちゃみたい。家にもひとつ欲しいよ?杏仁スイーツ!お腹空いてきたよ。中華は目の毒ね。水飲んでこよ。
飯田さんが小龍包をちゅーちゅ-してましたよ。そして肉まんか!しかも作るのか!耐えれるのか(笑)。水飲むのもどうか、ゆう時間ですよ。あーでも肉まん包むの面白そうね。ごっちんなかなか。先生との「マエヤッタコトアル?」「ナイヨ!」がうけた(笑)。

小川ツアーは裕ちゃん、美貴ちゃん、紺ちゃん参加でマザー牧場に。乗馬スタイルもなかなか。大きい動物苦手な裕子さん。馬が言うこと聞かない紺ちゃん。様になってる美貴ちゃんと。キャラ分け出来てますよ。でも最後まこっちゃんがセルフポートレートで持ってったね(笑)。
そんで子豚レースなのね。ヤキニクとかオーグイとかの中でもワッショイ(笑)。速いなー子豚。そして羊で佇むミキティ(笑)。

プレゼンです。スタジオにはさゆとれいなも。肉まんとかのお土産の中で亀井ツアーズのがペンギンって吉澤さん(笑)!懐かしいね。ピース踊ってるし。「可愛いけど吉澤さんだし!」てのはそりゃそうだ。さてどれを選ぶの?

選ばれたのは新垣ツアーズ。手作り肉まんは強かった!でもそれツアーの評価なんでしょうか(笑)。わたしも肉まんを選んでしまいそうですよ。結局今夜も長々書いてしまいました。もうね。いつも通りにしていようと思うのですよ。少なくとも表面上は。思うところはいろいろあっても、わたしは信じてついて行こうと思うのです。今のところは。

昨日の川村結花さんのアルバムまた聞いてみて、1曲目の「Here There」のですね
すぐにまたきっと会えると思ったから 「またね」って笑いたいんだ
てゆうのがぴったりだなぁと思うのです。今の気分には。だってすぐ会えるよ。うん。またね!て感じで。