石川梨華さんおめでとう!

ひとときの同い年(笑)。4期のお母さんにして美勇伝のお姉さん。本日は「いいとも」でケーキまで!良い記念になりましたね。新曲のプロモも出来たし、今日は買えなかったけどこうなったらやっぱり買うしかないかも、と思ってますよ。
いいとも自体は持って行っちゃった人がいましたけど(笑)、ちゃんと印象も残したと思います、よ。会場にいた今日誕生日の人とかね。レギュラー扱いと同じケーキとか。メッセージボード吹き飛ばしたりとか(笑)。

それにしてもダブルユー二人とも名前出てましたよね。ガッタスメンバーと運動できない子で。うーんそれって・・・(笑)。
中学生メンバーの体力がって話はつまりさゆとれいなか。この間のハロモニにも参加してなかったみたいですけど、学校があったんでしょうか。ロケだから?スタジオ収録なら参加できてたのかな。話が梨華ちゃんからそれた。

わたしの目にも4期はやっぱり素敵だな、と映りますし、その影響もあって梨華ちゃんは(あととよっすぃーも)年下な感じがまったくないのですけど。卒業しても娘。たちの、美勇伝の、ハロプロのお姉さんでいてくださいね。フレッツ動画で見た、さゆとまことに挟まれた梨華ちゃんは甘え上手なお姉さんに見えましたよ(笑)。