2005-01-19から1日間の記事一覧

このカテゴリときどき忘れるね

TV

「ワンナイ」よりは「ミラクル」が好きです。リリーさんは一見素敵ですけど、ついて行ったらヨロシク無い気がします(笑)。コニタン・・・! 女優さんはすごいと改めて思った今回のダメ出しSPでした。

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

これやってみようと思います。100質はいつかやろうと思ってたんですけど、半年過ぎたしいい機会かと思いました。アバウトのところに書くか、リンク貼るかしようと思いますよ。 キーワードになってると便利ですね。チープカさん(id:chepooka)経由。

仰天を見ながら

TV

トリビア見てても良かったな。主に出演者のことで(笑)。そうですか元総理のお孫さん・・・。ダイゴスターダストのお姉さんですか。へぇ。水曜日の癒し番組は間に合えば所さんの「笑ってコラえて」ですけども。今日もほのぼの。いろんな人がいて、それぞれに…

石川梨華さんおめでとう!

ひとときの同い年(笑)。4期のお母さんにして美勇伝のお姉さん。本日は「いいとも」でケーキまで!良い記念になりましたね。新曲のプロモも出来たし、今日は買えなかったけどこうなったらやっぱり買うしかないかも、と思ってますよ。 いいとも自体は持って行…

本日のお買い物

ということで「マンパワー!」といいたいところでしたけど、まだ買ってません。寄れなかった。感想ちょこちょこ覗いたところでは、けっこう良い感じですね。音も?ハロモニ。での初披露はまだ見てない(そもそもオーディションもまだ放送されてない)ので映像…