本日のお買い物

ということで「マンパワー!」といいたいところでしたけど、まだ買ってません。寄れなかった。感想ちょこちょこ覗いたところでは、けっこう良い感じですね。音も?ハロモニ。での初披露はまだ見てない(そもそもオーディションもまだ放送されてない)ので映像としてもドキュメントのエンディングでしか見てないので、カップリングも気になりますけどどちらかというとシングルVが気になる。あの衣装はどうなのか(笑)も含めて。

地震はけっこう大きかったところもあったようですけど、今回は停電等の影響は少なかったようですね。その点は良かったのでしょうか。そういえば10年前にも大きい地震があったそうですよ。中標津出身の先輩社員の方がそう話してました。そのときは地割れも起こったとか。今回は3ヶ月ほど前にあった地震の余震に当たる、揺れ戻しのような地震だったそうです。新潟でもありましたし。それだけ規模が大きかったということでしょう。
10年前の阪神大震災と東部沖地震、去年の中越地震と今回の地震。日本全体が揺れてる感じですね。北海道も地震増えた気がするし。