仰天を見ながら

トリビア見てても良かったな。主に出演者のことで(笑)。そうですか元総理のお孫さん・・・。ダイゴスターダストのお姉さんですか。へぇ。

水曜日の癒し番組は間に合えば所さんの「笑ってコラえて」ですけども。今日もほのぼの。いろんな人がいて、それぞれにドラマがあるんですよね。そんな構えた番組じゃないか(笑)。知らない街、とはいわなくても通ったことのない道なんか通りながら周りを眺めてると、それぞれの家に当たり前に誰かが住んでいて、それぞれに生活があるんだなーと思うとしみじみするんです。どんな話ですか(笑)。いつもそんなこと考えてるんじゃないですけどね。

その後はヘキサゴンで芸人さん大会を。竹山さん正答率0%でラスト3人まで生き残りに驚いたり。そんで長谷川公彦さん(紳助さんですね)があまりに今までそのままだったのでしばらく気づいてなかったり。

それから仰天見てたんですけど、書いてるうちに終わってた。98キロなのにガリガリに見えるなんて、加藤君はすごいな(笑)。