またしても

写真集の誘惑に負けたわけで(笑)。ダブルユーさんの「50w」がですね、たまたま帰りに寄った本屋さんで積んであるわけですよ。というか、微妙に積んであったらしいところに残り2冊とかな訳です。昨日は寄らなかったから気づかなかったし、その前はどうだったかな?みたいな感じで。で、恐る恐る(笑)裏返してみると並んだ2人がこっち見て笑ってたり楽しそうだったりするわけで。良いなーと思ったら買ってしまったという。

ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」

ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」

コスプレ写真集とかいう紹介もありましたけど、実際見たらそれほどでなかったとか、とにかく評判良かったので安心してたんですけど、これはそうね、「コスプレ」じゃなくて「着せ替え」だと思った。同じですか。あと何気にいちばん安心だったのは水着がないことですね。こういう風にいろんなカッコした写真集で良いと思うんですけどね、娘。さんたちのは。需要的にはそうも行かないんでしょうけども。でも良いと思うよ。ニヤニヤしながら何回も開いたり閉じたりしてるので相当気持ち悪いと思う。見てるところ見られたら(笑)。
エッセイ集も買ったしひょっとして一番いろいろ持ってる気がしてきた。この2人のが。DVDもCDも買ってるもんね。あら。