ドキュメント

ちょっと予定を変えて。重さんドキュメント見ましたよ。ソロパートあってやっぱり嬉しかったんだよね。飯田さんに励まされた?のかな。頑張ってるよ!おとめ組のテレビ出演のときは余裕がなかったんですね、表情が良くなかったという感じのことも言ってました。「放課後」では紺ちゃんと「頑張ろー!」って言い合ったと。反省しながら前に進む、その成長が嬉しいんですよね。彼女たちを見てると。そういう意味でもやっぱり入ったとたんにセンター取れるような「エース」ってどうなんでしょうね、とも思うわけで。起爆剤が欲しいというならやはり外に求めてたんでは人数増えるんですから薄まるだけのようにも思いますし。
それもそうですけど後あの!「写真撮られるのが好きだからいちばん嬉しかった」仕事という写真集ですよ!お花の中の重さん良い写真だなーと思いました。中見てみたいな。「お姫様みたいな音楽」って何だったんでしょうね(笑)。
7期の子たちがどうなっていくかのドキュメントじゃなくなってしまったようなので、逆に興味がわいてきたというか。明日は亀ちゃん。真剣な表情だったのでドキッとしたり。にへーってなってるキャメイさんが好きですけど、ああいうところも娘。の大事な要素と思います。何があったのか?明日が楽しみ。見る気満々。