2005-01-11から1日間の記事一覧

またしても

写真集の誘惑に負けたわけで(笑)。ダブルユーさんの「50w」がですね、たまたま帰りに寄った本屋さんで積んであるわけですよ。というか、微妙に積んであったらしいところに残り2冊とかな訳です。昨日は寄らなかったから気づかなかったし、その前はどうだった…

ドキュメント

ちょっと予定を変えて。重さんドキュメント見ましたよ。ソロパートあってやっぱり嬉しかったんだよね。飯田さんに励まされた?のかな。頑張ってるよ!おとめ組のテレビ出演のときは余裕がなかったんですね、表情が良くなかったという感じのことも言ってまし…

ますます冷える

今年は雪がそれなりなのに対して、気温が低すぎると思う。明日なんて最高でも氷点下(!)ですよ。乾燥注意報も出てます。ホント嫌になる。それでもマイナス20度とかなる地方の話聞くとまだ良いのかな、とも思うのですけど。冷凍庫で生活する趣味はないですか…

いろいろ

変わりましたね。「管理」画面ですか。アンテナと同じ感じかな。使いやすくなったと思います。1画面で終わるのは最初は良いんですけど、直すとこ無いときには長くなっちゃって探しづらかったりもしますから。必要なところだけ表示できるのは助かるかな、と。…