2005-01-01から1日間の記事一覧

ノド痛い

「はじめてのおつかい」を眺めながら一気に静かになった居間で昨日のオードブルの残りを活用してゴハン。手抜き万歳。ゆうこりん(笑)が初めて一人で買い物に行ったのは高校生のときでコンビニ。おい。それで番組に参加したので「自分が嫌いになりました」み…

娘。たちとウンナン特番を見ながら

TV

見てますよ。ゴマキじゃなくてごっちんで!と思ったら一人おじさまが「ごっちんは家庭的」と発言してて、けっこう知ってるな(笑)とニヤリ。マネージャーにはまこっちゃんより紺ちゃん。まことは選手で良いよ、と言うことでしょうか。振り袖の娘。たち(含むあ…

黒田硫黄「大日本天狗党絵詞」

おりたさん(id:toronei)のとこで話題になってておやと思ったら、最近平積みになってたとのこと。初版は95年ですか。もう10年なんですね、始まったの。多分3〜4年前だと思うんですけどもう全巻出てましたね、読んだときは。だから最後まで読めたんだと思いま…

日付移動しました

この後にあった登龍門Fの実況みたいのは結局前日に移動しました。

検索こもごも

去年最後の検索の中で気になったもの。それって昨日のことですか。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=辻ちゃんの仲良し &btnG=Google+検索&lr= 何だか嬉しかった。この言葉で検索しようと思われた方のことと、それに(偶然)自分がひっかかったのが。…

はてな初め

明けましておめでとうございます。今年もそういえば岡村さんで明けてしまいました。あれは卑怯(笑)。今は登龍門Fの方を見ています。長井さんで久しぶりにそうとう笑った。パントマイムを取り入れた動き(というか元本職でしたっけ)がさすが。動きで会場から…