はてな初め

明けましておめでとうございます。今年もそういえば岡村さんで明けてしまいました。あれは卑怯(笑)。今は登龍門Fの方を見ています。長井さんで久しぶりにそうとう笑った。パントマイムを取り入れた動き(というか元本職でしたっけ)がさすが。動きで会場から「おぉ〜」て声が上がるのがすごい。それで「同じ動きで少し違う」のネタが2回目全然同じ動きじゃなくて極端になってておかしかったのです。不意打ちに近い。
今年もテレビとハロプロと、音楽とマンガなんかで過ごすのでしょうか。もうちょっと色気とかないものか(笑)。この辺に絡む話でクリスマス周辺に大凹みもしたのでちょっとそっとしておきたい。
ではまた。今年は毎日更新出来るかな?3日は続けたい。