娘。たちとウンナン特番を見ながら

見てますよ。ゴマキじゃなくてごっちんで!と思ったら一人おじさまが「ごっちんは家庭的」と発言してて、けっこう知ってるな(笑)とニヤリ。マネージャーにはまこっちゃんより紺ちゃん。まことは選手で良いよ、と言うことでしょうか。振り袖の娘。たち(含むあややごっちんダブルユー)は可愛いな。今年はお正月から良いスタートです。
フジの運勢ランキングはちょっと何位か見逃したんですけどけっこう後の方だったので順位は良かったと思う。節分の直前なもので、干支は前の年に入るとかそのままで良いとか言われて混乱。生まれは子年で干支だと亥年ということで良いのかな。
コーナーは芸人柔道になっております。ドラドラ鈴木さんは何でグレイシー?神取さんのことが普通に「女子プロ最強の男」って紹介だったのがちょっと(笑)。アニキて。
んーと、普通にちゃんとした試合なんですけど。笑いは?みたいな(笑)。そういや前に鈴木さん何かやってるって言ってましたっけね。柔術だったのか。有吉さんが逆転勝ち。結構面白い、かも。

そういえば今朝は登龍門F見て寝てたらお姉ちゃんが旦那さんの方の実家に行くというので起こされて、運勢ランキング流れ始めたのでそれを見て、それで今に至ります。不思議ともう眠くない。姉は帰る前にもう一回寄るとのこと。

柔道続き。実況席にはあやみきで並んでます。嬉しそう。藤本さんこういうの好きそうですよね。

・・・爆笑ヒットパレードを丸ごと見逃した。乾燥に負けて鼻の奥とのどが痛いです。つまりいつの間にか寝てたということで昼寝初め。フラフープの辺りで起きました。れいなと亀ちゃんで選手紹介でしたね。結果はまぁまぁ。走るのは無理よ。
細かいところとか追い切れてなかったですけど良いです。娘。はじめハロプロの皆さんお疲れ様。今年も宜しくね。