「れいな」

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付

えーとこれは大きなジャケットに立派なブックレットが付いてくるDVDということでヨロシイですね?だって動いてるれいながちょー可愛い。短くっても良いんじゃないかな、今回は。できればホントに動いてるところの魅力をもっと進めるために、いっそメインを本当にDVDにして、ちょこっとブックレットくらいで見たいなぁ。水着もそんなになくて良いから。歌ってたりするところも入れてさ。この前のハロモニ*1で香港でのファンクラブツアーの様子を紹介したときに映った、ライブでのソロコーナーで「サマーパーティー」歌ってるのとかでも良いから。見たいだけですけども。
気に入ったカットとか紹介したら良いと思うんですけど、もう出てからけっこう時間経ってますし、この方*2にはかなわないと思う*3ので(笑)、これで良いかな。うん、ちょーかわいいと思いますよ。

実は昨日買ってきて、感想書くのも久しぶりなのでちゃんと掘り下げようとか思ってたんですけど、見た直後の感想から一歩も進めなかった。リハビリ必要だなぁ…。

*1:北海道では約2週間遅れです。だからほとんど一月前?

*2:id:TheMan

*3:http://urawa.cool.ne.jp/tsuwamono/techo0510.htmlの19日分ね、もちろん