メモ

今週中に書いたりしたいこと。

  • 書きかけの(2週間も前にもらった)バトンのこと。モッシュさん*1申し訳…!
  • 猫村さん感想。何てゆうか北海道は時間の流れがゆっくりなんですよきっと。
  • 「たからもの」*2を見る。

サイしばのことも書きたいことあったような気が…。とにかく落ち着こう。そんで朝晩冷えるので風邪には気をつけること。ウォームビズですってよ。昼間なら18度くらいになるのにね。膝掛け常備を忘れない。そんなとこかな。
ところで「DOKYU!」は紺ちゃんの次はてっきりまこっちゃんだと思ってたんですけどね。このままさゆ→亀ちゃんと来てるから6期に行くのかな?この並びだと亀ちゃんの次でれいなに行くのかもんすごいドキドキしますね(笑)。早く見たいけども。

では本日はオヤスミナサイ。