どんなに遠い星でも行けると思うよ

夢であいたい。誰にというか、いろんな方に。2ヶ月ぶり(!)です。ご無沙汰してます。チルです。やーカウンターもリニューアルということですけども、全然機能を活かせない予感がします(笑)。
ここしばらく、いつもの季節変わり目鼻アレルギーがちょっとひどくて、薬飲んだら眠くて仕方ないという毎日でした。ちょこっと本読んだり、チラッとテレビ見たりもしてたんですけど、ネットの話題とか芸能的話題とかもう全然追い切れてません。ぼちぼち行こうと思います。
そんな中、会社での毎日にも少しばかりの変化があったり、忙しめになったり、新しい勉強を始めないと行けなくなったりしてましたけど、こちらはようやく方向が定まってきたので何とかなりそうと思っています。もう何だかんだでけっこう時間経ってるんだなぁと思うと、ハローの皆さんが若いのにしっかり働いてらっしゃることへの尊敬の念がわいてきます。だってわたしより間違いなく忙しい毎日。ひいコラ言ってる場合じゃない!なんてね。
それにしても美勇伝のアルバムですとか、DEF DIVAですとか、いつの間にか「二人ゴト」みたいな「DOKYU!」ですとか。いろいろありましたよ書きたいことも。ラブ探偵とかもね。ちょっと目を離すと(というか、「そのとき」に書き留めていかないと)あっという間に流れて行ってしまうわけです。「どうでしょう祭り」に参加したかったこととかも。これを反省(?)して、これからはまた日記的につらつら書いていこうと思うのです。ということでヨロシクお願いします。