読んだ

よつばと!」4巻が昨日発売だったわけですけども、例によって昨日はまだ入荷してませんでした。最近モノによっては差がなくなってきてたんですけどね。月曜だし。関係あるのか。
というわけで会社帰りに期待しつつ本屋さん寄ったら今日はありました。

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

いやー笑ったわらった(笑)。正直お隣だったら大変だろうな、とは思うんですけども。よつばちゃんに嫌われない大人(?)になりたいものです。おかげで今日の夕飯が手抜き気味だったこととか思わず最初の方から読み直してちょっとじーんとしてたこととかは大目に見てください。だって幸せ過ぎた。1日1話で進んでいくんですよね。だからホントに毎日を一緒に過ごしてるくらいの。その山盛りのエピソードが、全身で生きることを楽しんでることを伝えてくれるんですね。とても幸せなマンガ体験が出来る作品の一つだと思います。