おやつクラブ的

最近、毎日のようにいただくおやつがあります。「グリコきなこポッキー(五穀ブレンド)」です。まだ北海道先行発売のようで、東北地方で明日から、関東以南では9月6日からCM放送開始だそうです。
情報は今のところケータイ限定サイト

こちらでないと見れないようです。パソコンからは見れませんでした。何とも・・・。
甘すぎない上、「ヘルシーヘルシー」と呪文のように唱えることで後ろめたさもすっかり消えます。きなこ系のお菓子大好きです。美味しそうに伝えるのが下手で(というか伝えようとしていないですね、ここまで)、申し訳ないです。

一緒に出た「黒胡麻ポッキー(黒五ブレンド)」も美味しかったです。こちらはリニューアルかな。個別包装なので助かります(笑)。食べ過ぎ対策。オススメ。